京都オフィスのみんなでBBQに行ってきました。

2014年5月27日 | 中村浩太

上海からこの4月から京都オフィスに転勤になったので、4月の日本って言えば花見だろーって事で予定してた訳ですが、予定の週末には桜前線的にそろそろ危うそうな雰囲気になってきてたので急遽日程を変更しBBQに変更。まあ結局のところ大人数でワイワイやれれば桜があろうとなかろうと良いんですけどね。

京都オフィスのみんなでBBQに行ってきた!

京都オフィスのスタッフはオフの日にも山登りに行ったり、仕事帰りに声掛けあって食事にいったりする事が多いのですが、今回はオフィシャル行事としてキャンプ場でのBBQに決定。

65_large

BBQ開催地は、大森キャンプ場

場所は過去にもBBQを開催したことがある大森キャンプ場ってところ。

京都府京都市北区大森東町340−2

キャンプ場まではオプションでバスの送迎サービス(京都駅から1時間くらい)があるので凄く便利。という訳で当日は京都駅で集合しバスでみんなで行ってきました。

3_large

2_large

4_large

バスに揺られること1時間ですっかり山の中

新緑と抜けるような青い空は都会では味わえないような爽快な雰囲気。やっぱ自然に触れるって良いですよねー。

35_large

42_large

家族同伴OKのBBQ

僕自身仕事であったり無かったりではあるけど平日は中々家に帰らない事もあり、週末家族放ったらかして出かけるのも気が引ける事もあって今回は家族同伴OKとして家族全員で参加しました。京都から東京に転勤したスタッフもたまたま(?)予定が合い参加してくれました。

スタッフの若い子達が娘と遊んでくれたり、スタッフのお子さんにも遊んで貰えて親としては非常に楽チンな1日になりました。

45_large 98_large

114_large

また、BBQをやりたいね!

家族を巻き込んで会社のメンバーとわいわいやるのって楽しいですね!

PICK UP

ライター

執行役員 京都ソリューション部 部長

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

e-Agencyの様々な情報をSNSでお届けします!