8/29(木)札幌オフ会に美人時計の田中社長もゲスト参加!皆さまの意気込みも紹介します!

2013年8月20日 | 広報・PR・イベント運営担当

さぶみっと!JAPANの五十嵐です。

8/29(木)に札幌で初めてとなる「さぶみっと!オフ会」が開催されます。

お申し込みの締め切り日も迫ってまいりました。
「行こうかな?」と迷われていらっしゃる方はぜひ早めにお申し込みください。

 

「さぶみっと!オフ会」は皆さまで集まり、お酒を交えてわいわい交流を
行うというイベントです。札幌での開催は初めてとなりますため、
ぜひ多くの皆さまにご参加いただけましたらと思っています。

「オフ会ってなに?」「どういうイベントなの?」というご質問も頂戴
いたしましたので、参加者さんの意気込みやコメントをご紹介させていただきます。

 ※さっそくお申し込みをするという方は以下よりお願いします。
 https://pro.form-mailer.jp/fms/f377e6ae26776

 

■さぶみっと!オフ会って何をするの?

普段なかなか接することができない同業者の方々と情報交換や意見交換をして
いただいたり、パートナーやクライアントとビジネスにつながる出会いの場に
なっていただければという目的で開催しています。

ほとんどの方がお一人で参加されまして、お酒を交えながらのざっくばらんな
交流会ですのでご参加いただけましたらきっとお楽しみいただくことができます。

【主な参加者】
・WEB制作会社さん
・企業のWEB担当者さん
・ECサイト、ネットショップ運営者さん
・WEBサービス提供会社さんなど

↓このような雰囲気です。(7月に福岡で開催したオフ会です。)
http://www.submit.ne.jp/2310

■ライトニングセッションには美人時計さんやマイクロソフトさんなども参加!

オフ会ではライトニングセッションのお時間を設けておりまして、
美人時計の田中社長や、KDDIウェブコミュニケーションズさんがゲストとしてご参加されます。

普段利用しているサービスの裏側や皆さまに役立つお話しなどを
直接お伺いをすることも可能ですのでぜひよいきっかけにしてください。

■参加者さんの意気込みをご紹介

すでに参加のお申し込みをいただいている皆さまのオフ会への参加の意気込みを
ご紹介させていただきます。皆さまがどのようなモチベーションで参加されるの
かをご覧ください。

・ウェブ制作やインターネット広告を中心に行っております。今はスマホ向け
 アプリのリリースに向けて開発中です(*’▽’)いろんな人と交流したいでーす!

・札幌でフリーランスとして主にフロント側の制作を行なっています。
 また、デザイナー・フロント製作者向けの勉強会も毎月開催しています。

・飲料やお米を扱う宅配・ECサイトを担当しております。宅配・EC事業の
 効果的な認知活動やウェブ・リアル問わずのコラボについて。

・フリーの制作の方に、お会いしたいです。できれば、システム系。

・WEB制作を行っている法人様、個人事業主様とお会いしたいです。
 また、サーバーサイド、クライアントサイドの開発が可能な業者様との
 出会いを希望します。

・札幌でフリーランスのSEOディレクターをしています。SEO事でお悩みが
 ありましたら何でもお聞き下さい!色々な方と交流したいです。

・Webサイト、アプリを製造、販売しています。色々な方と交流を図りたいと
 思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。

・札幌在住のフリーでWEB制作をしている方とお知り合いになりたいと
 思っております。

・東京・札幌・シンガポールを拠点に、インバウンドマーケティング、
 WEBサイト・アプリ開発、海外進出支援を行っております

■さぶみっと!オフ会の開催概要

・日時  :2013年8月29日(木) 19:00~21:15(受付開始:18:30)
・場所  :MAJESTIC(マジェスティック)
・住所  :北海道札幌市中央区南1条西3丁目 m2サッポロビル B1F
・アクセス:地下鉄大通駅より徒歩30秒(マツモトキヨシ横)
・参加人数:60名(先着お申し込み順)
・参加費 :3,000円(税込)
※当日14時より開催されるWeb制作会社さん向けセミナーにご参加される方は
 2,000円となります。
・主催  :さぶみっと!JAPAN(株式会社イー・エージェンシー)

■お申し込みはこちら

札幌では初めての開催ということもありまして、多くの方とお会いできましたら
うれしく思います。

お申し込みは以下よりお願いします!
(締切が迫っていますのでお早めにどうぞ!)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://pro.form-mailer.jp/fms/f377e6ae26776 

※当日14時から開催される、Web制作会社さん向けセミナーにもぜひご参加ください。
(セミナー参加者さんは1,000円オフの2,000円でご参加いただけます。)

セミナーの詳細、お申し込みはこちら
http://www.submit.ne.jp/2283

PICK UP

広報・PR・イベント運営担当

ライター

おもてなしを科学するイー・エージェンシーでは、クロスデバイス分析によるユーザー単位の分析やオンラインオフラインを横断した分析など次世代の分析をサポート。また分析データを元にしたABテスト支援から、EC領域での購買、行動データを活用したレコメンドシステムなどを提供。 お問い合わせはこちらにどうぞ。

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

e-Agencyの様々な情報をSNSでお届けします!