7/11(木)さぶみっと!オフ会in福岡!Web制作会社の交流会に参加しませんか?

2013年6月21日 | 広報・PR・イベント運営担当

600×300fukuoka20130711

Web制作会社さんや企業のWeb担当者さんの交流を目的とした「さぶみっと!オフ会」を2013年7月11日(木)、福岡・天神で行います。

過去10回に渡り、東京、大阪で開催されてきました「さぶみっと!オフ会」ですが、このたび初めて福岡で開催をすることになりました。同じ業界で働く皆さまが集る貴重な機会ですので九州のWeb制作会社さん、企業のWeb担当者さんぜひご参加ください!

今すぐお申し込みという方はこちら

オフ会って何をするの?

オフ会はセミナーや勉強会ではありません。ただ皆さんで集まりお酒を交えて、ワイワイやりましょうといったざっくばらんな交流会です。

普段、なかなか接することができない同業者の方々と情報交換や意見交換をしていただいたり、パートナーやクライアントとビジネスにつながる出会いの場になっていただければと思っています。

「1人で参加しても大丈夫かな?」という心配はいりません。ほとんどの方がお1人で参加されます。お店を貸し切った立食形式になりますので、お酒を持ってウロウロしてるとどなたかと目が合って名刺交換をした後に談笑が始まるというのがオーソドックスなパターンです。

かしこまることなく気軽にご参加いただければきっと楽しんでいただけます。

↓このような雰囲気です。

第9回さぶみっと!オフ会の様子はこちら(2013年 3月、渋谷:約60名の参加)
第8回さぶみっと!オフ会の様子はこちら(2012年 9 月、大阪:約90名の参加)
第7回さぶみっと!オフ会の様子はこちら(2012年 3月、渋谷:約100名の参加)

今回のお店は福岡・天神にある「THANKSGIVING DAY」さんです。お店を貸し切ってのビュッフェ形式、飲み放題です。

s-off_shop_2 s-off_shop_1

オフ会って誰が来るの?

オフ会の参加者としては、普段さぶみっと!をご利用いただいているWEB制作会社さんを中心に、企業のWEB担当者さんなど、WEBに携わってる様々な方がご参加されます。

今回ご参加いただける人数はおよそ50名ほどとなります。なるべく多くの方にご参加いただきたいです。

【主な参加者】
・WEB制作会社
・企業のWEB担当者
・ECサイト、ネットショップ運営者
・WEBサービス提供会社など

興味のある方へのコンタクトが可能です!

当日、全参加者さんの情報をこのようなリストにしてお渡ししますので「この人に興味がある!」「話してみたい!」といった方とコンタクトをとることが可能です。

ソーシャルアカウントも記載されていますのでこのオフ会をきっかけに関係がつながっていただけますとうれしいです。

事前に参加者さんリストを公開します!

今までは上記のリストを受付でお渡ししていましたが、あらかじめ参加者さんを見ておくことで「この人と話してみたい!」など、よりスムーズに円滑なコミュニケーションをとっていただくことができるかと考えています。

限りある時間の中でリストに見入ってしまい交流の時間が短くなってしまうのももったいないので、リストの送付を希望される方のみ(自分の情報を開示してもいいよー。という方のみ)に事前にメールでお送りさせていただきます。

開催日時とお店の場所

■開催日時:2013年7月11日(木) 19:00~21:15(受付開始:18:30)
■開催場所:THANKSGIVING DAY
■住所  :福岡県福岡市中央区大名1-15-35 247ビル4F-B
■アクセス:西鉄福岡天神駅から徒歩5分 (Googleマップを開く
■参加人数:50名(先着お申し込み順)
■参加費 :5,000円(税込)
※当日15時より開催されるWeb制作会社さん向けセミナーにご参加される方は3,000円となります。(セミナーは無料でご参加いただけますのでぜひご参加ください。)
■主催  :さぶみっと!JAPAN(株式会社イー・エージェンシー)
※ビュッフェ形式の飲み放題プランになります。
※参加費用は当日現金にてお支払いください。領収書をお渡しいたします。
※多くの方との交流がありますので名刺をたくさんお持ちください。
※受付は18時30分からとなりまして、すぐにお酒を飲むことができますのでなるべくお早めにお越しくださいませ。

▼タイムスケジュール
・18:30 受付開始&交流スタート(飲み放題スタート)
・19:00 オフ会 開始
・20:00 ライトニングセッション(約15分)
・21:15 オフ会終了
※ライトニングセッションでは株式会社アラタナの甲斐さんにFacebook+Twitter投稿解析支援ツール「Zeeble」についてお話しいただきます。

お知らせなどの更新は随時FacebookやTwittterでお知らせしていきますのでぜひ、以下のソーシャルアカウントをフォローしてください。

さぶみっと!のFacebook
さぶみっと!オフ会のTwitter

お申込み期限は2013年7月5日(金)18:00です。

多くの方にご参加いただきたいと思っておりますが、お店のスペースの問題もありますので、お申込多数の場合は早期に締め切りをさせていただくことがございますので、ご都合の付く方はお早めにお願いします!

参加をご希望の方は以下フォームよりご入力をお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オフ会お申込みフォーム

お申込み期限は2013年7月5日(金)18:00です。

無料セミナーに参加するとオフ会費用が2000円オフになります。

オフ会と同日の7/11(木)15時から天神イムズで、「Web制作会社とクライアントのズレを埋める、スマホサイト構築セミナー」を開催します。

こちらのセミナー(無料)にご参加いただきますとオフ会の参加費用が2,000円オフになるクーポンを差し上げますのでお時間のご都合があいましたらぜひご参加ください。

スマホサイト構築をビジネスにして案件を獲得していきたいWeb制作会社さんにとってはとても有意義な内容になる予定です。

弊社にはお客様よりスマホサイトの作成依頼を多くいただいておりますので、それらのご対応をお願いできるWeb制作会社さんも探しています。今回のセミナーにご参加いただき、よいパートナーとなっていただけましたらとてもうれしいです。

ぜひオフ会とあわせてご参加ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Web制作会社向けセミナーの詳細、お申し込みはこちら

PICK UP

広報・PR・イベント運営担当

ライター

おもてなしを科学するイー・エージェンシーでは、クロスデバイス分析によるユーザー単位の分析やオンラインオフラインを横断した分析など次世代の分析をサポート。また分析データを元にしたABテスト支援から、EC領域での購買、行動データを活用したレコメンドシステムなどを提供。 お問い合わせはこちらにどうぞ。

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

e-Agencyの様々な情報をSNSでお届けします!