いま某動画サイトでも話題沸騰中の、期間限定”ニューヨーカー1キロウルトラチーズピザ”。 ネットをザワつかせているコイツを食べない選択肢はない! というワケで、イー・エージェンシーでも挑戦者を募って「ウルトラチーズピザ会」を開催しました!
熱い・でかい・なんかすごい!

噂のピザが3枚届きました!
新卒3年目の門田が「熱い!すごく熱い!」とおののきながら、一生懸命に社内へ搬入。
わが社のコラボレーションスペースこと「ジャングル」に到着しました。
さっそく開けていきます!

総カロリー数11,472kcalの、この貫禄!
門田の言うとおり、まだアツアツの状態。ツヤツヤしていて美味しそうです。

「やっぱり”映え”を狙って、チーズをびよーんとさせよう!」ということで”箸上げ”に挑戦。
いい感じに伸びてます!(びよーん)

そのまま隣のスタッフにパクッと。
「・・・美味しい。なんかすごい!」

女性は1人1ピースでも十分そうです。
コーラやサラダと合わせて楽しくいただきました。
”ニューヨーカー1キロウルトラチーズピザ”はオフィスでの飯テロに最適
「オフィス中がピッツァの匂いになったw」 「2ピース食べたら次の日も胃もたれが治らないwww」
普段お昼を一緒に食べたことがなかったスタッフとも交流できて、とっても楽しい会になりました!
イベントごとは、やっぱり楽しいですね。
※イー・エージェンシー東京オフィスもザワつかせた”ニューヨーカー1キロウルトラチーズピザ”が食べれるのは2019年6月23日(日)までです。
PICK UP
-

タグ: エンゲージメント, コラム, コンテンツ最適化, メールマーケティング, メール心理学, ユーザー行動, 心理トリガー, 配信戦略, 開封率向上
「届いた数」で満足しない!FCMとGA4でプッシュ通知の成果を「参照元/メディア」まで深掘り分析 -
揖斐川庭石センター様:さぶみっと!レコメンドご利用事例 -

タグ: エンゲージメント, コラム, コンテンツ最適化, メールマーケティング, メール心理学, ユーザー行動, 心理トリガー, 配信戦略, 開封率向上
「購読解除」を隠していませんか?「迷惑メール」に変わる心理と今すぐできる導線改善 -

タグ: キャリア観, コラム, リモートワーク, ワークライフバランス, 働き方, 本音トーク, 社内文化, 社員座談会, 組織の多様性, 若手社員
【社員座談会】「若手メンバー」から見たイー・エージェンシーのリアル。入社後のギャップから、20年前の”激務時代”への本音まで聞いてみた|株式会社イー・エージェンシー公式note -

タグ: オプトアウト, オプトイン, コラム, メールマーケティング, メール配信コンプライアンス, 特定電子メール法, 迷惑メール対策, 送信前チェックリスト, 送信者認証
迷惑メール判定を防ぐ!送信前に必ず確認すべき「3つの法令遵守チェックリスト」 -

タグ: CART RECOVERY, CVR向上, EC広告戦略, カゴ落ち対策, カゴ落ち広告, クロスチャネル施策, コラム, ダイナミック広告, リターゲティング広告, 広告自動化
カゴ落ち広告はなぜ成果が出るのか?通常のリターゲティングとの違いとCVR向上の仕組みを徹底解説

