まさかの1枚3,824kcal!話題の”ニューヨーカー1キロウルトラチーズピザ”をオフィスで食べたら楽しかった

2019年6月21日 | 神崎 恵

いま某動画サイトでも話題沸騰中の、期間限定”ニューヨーカー1キロウルトラチーズピザ”。 ネットをザワつかせているコイツを食べない選択肢はない! というワケで、イー・エージェンシーでも挑戦者を募って「ウルトラチーズピザ会」を開催しました!

熱い・でかい・なんかすごい!

噂のピザが3枚届きました!
新卒3年目の門田が「熱い!すごく熱い!」とおののきながら、一生懸命に社内へ搬入。
わが社のコラボレーションスペースこと「ジャングル」に到着しました。
さっそく開けていきます!

総カロリー数11,472kcalの、この貫禄!
門田の言うとおり、まだアツアツの状態。ツヤツヤしていて美味しそうです。

「やっぱり”映え”を狙って、チーズをびよーんとさせよう!」ということで”箸上げ”に挑戦。
いい感じに伸びてます!(びよーん)

そのまま隣のスタッフにパクッと。
「・・・美味しい。なんかすごい!」

女性は1人1ピースでも十分そうです。
コーラやサラダと合わせて楽しくいただきました。

”ニューヨーカー1キロウルトラチーズピザ”はオフィスでの飯テロに最適

「オフィス中がピッツァの匂いになったw」 「2ピース食べたら次の日も胃もたれが治らないwww」
普段お昼を一緒に食べたことがなかったスタッフとも交流できて、とっても楽しい会になりました!
イベントごとは、やっぱり楽しいですね。

※イー・エージェンシー東京オフィスもザワつかせた”ニューヨーカー1キロウルトラチーズピザ”が食べれるのは2019年6月23日(日)までです。

PICK UP

神崎 恵

ライター

イー・エージェンシーに新卒で入社。 デザイナー兼マーケターとして、充実した毎日をおくってます! 楽しく仕事をするをモットーに、日々奮闘中。

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

e-Agencyの様々な情報をSNSでお届けします!