アドテック東京2016人気セッションランキング第3位の記念に盾をいただきました!

2016年11月22日 | attrip

アドテック東京3位

アドテック東京2016人気セッションランキング第3位の記念に盾をいただきました。

弊社野口より受賞にしたことについて

アドテック東京2016の人気セッション第三位という結果を受けて、本当に驚きが隠せません。
2015年度に行われたアドテック東京にはスピーカーとして参加させていただいており、今回、モデレーター(司会)としては初参加となりました。モデレーターとしては不慣れな部分もありましたが、価値観も合うすばらしいスピーカー様たち(VASILY 金山さん、メガネスーパー川添さん、博報堂DYデジタル向後さん)に恵まれ、本当に楽しくセッションさせていただけたと思います。
 
出ているスピーカー・モデレーターがなんだか楽しそうに話してるなぁというのが、おそらく会場のリスナーさまたちにも伝わったのか、今回のような高評価を賜ることができました。(また、もちろんスピーカーさまたちのリアリティのある成功体験・失敗体験のコンテンツ力も絶大でした)
 
2016年度は、アドテック東京に続き、12月1~2日に開催されるアドテック関西でも登壇をさせていただくことになりました。
 
リンク:アドテック関西2016 「ECのUI/UXをいかに改善し、効果を高めるか?」
 
当社はもともと京都創業で、関西エリアの企業様へのデータ活用支援にも力を入れております。アドテックのようなな講演を通じて、当社の風土や考え方の一環が伝わって、出会いのご縁になれば真に幸いと思っております。
 
最後に、アドテック東京・関西などをご運用され、日本のデジタルマーケティングを元気づけてくださっているComexposium Japanの皆様、今回のこのような機会を頂けましたことを心から感謝申し上げます

関連記事:【セッションレポート】検証!グロースハックで顧客をどこまでつかめるか? アドテック東京2016│株式会社イー・エージェンシー

attrip

ライター

大学卒業後、DJ KRUSH氏との仕事を契機に、Web業界に進む。 現在は"おもてなしを科学する"株式会社イー・エージェンシーに勤務。マーケティングチーム広報。 個人ブログのアットトリップ  http://attrip.jp/は、月間約200万PVである。 GAIQ(Google Analytics Individual Qualification)保有者

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

関連記事

e-Agencyの様々な情報をFacebookでお届けします!