見出し画像

有楽町 森の本社オフィスのVR紹介記事がメディアに掲載されました!

コミュニケーションデザイン部の村松です。
イー・エージェンシーの有楽町 森の本社オフィスがメディアの取材を受けることになり、VRによる紹介記事が掲載されました。
取材・掲載していただいたのは、360度VR画像を活用した企業のバーチャルオフィスツアーメディア「バチャナビ」です。


有楽町 森の本社オフィスを ”歩いて楽しむ” バーチャルオフィスツアー!

「バチャナビ」では、「”歩いて楽しむ” バーチャルオフィスツアー!」と銘打って、企業のオフィスに対するこだわりが、360度画像と高画質の写真を用いてVRで紹介されています。

▼まずは有楽町 森の本社オフィスをVRで実際に歩いてみてください!

いかがだったでしょうか?
今回の記事掲載のきっかけは、当社のnoteの過去記事だそうです。
森をコンセプトとしてオフィス内全域にわたって緑が溢れているところから、他社にないオフィス空間のコンセプトと魅力を感じてくださったそうです。
先日取材と撮影で来社された際は、とても誠実かつ丁寧に対応してくださいました。

現在掲載されているオフィスはおよそ240社ほどでしょうか。
有名企業・大企業から中小企業まで、会社の規模を問わず、どのオフィスも働く環境作りへのこだわりが具現化され、社風や文化が伝わってくるようです。
どちらも一度訪問してお話を聞いてみたくなるようなオフィスばかりですので、そのうちの1社として掲載していただけるのはとても光栄でうれしいです。
「バチャナビ」のみなさん、ありがとうございました!

▼今回のVR紹介記事のきっかけになった過去記事はこちら。有楽町 森の本社オフィスを写真と動画でご紹介しています。

2024年度は「応援し合い、助け合い」! 期初に寄せてメッセージ

2024年度に込めたメッセージを動画とテキストでお届けしています。

イー・エージェンシーでは一緒に働く仲間を募集しています!

採用強化中! 自信を持って業務に取り組める環境づくりに注力しています!

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?