見出し画像

新年最初のおもてなし

求人募集中! 自信を持って業務に取り組める職場環境を提供しています!

イー・エージェンシー広報・PR課の担当のひろきです!
今年最初のおもてなし、お正月飾りと年賀状メールをご紹介します!

昨年にオフィスもリニューアルしたということで、今年は新しい雰囲気に合わせて「洗練と自然」をテーマにお正月飾りを選びました。

美しくて慎ましく、和風な雰囲気が漂っていて、私たちのオフィスの雰囲気も素敵にしてくれています。よい年をお迎えできていることでしょう。

お正月飾り

さらに、お世話になっているみなさまには年賀状メールをお送りしました。
今年も昨年同様に社内のみんなに聞きながらデザインを決めたりしてお送りしています。

もちろん今年も、テンプレート機能でより使いやすくなった弊社のプロダクトサービス「さぶみっと!メール配信」を利用していますよ!

年賀状メール

年賀状メールでは、社長と役員による新年のご挨拶の動画をご案内して、今年の意気込みをお伝えさせていただきました。よろしければ、ぜひご覧ください。

年賀状メールをお送りしてすぐにお返事いただいた方もいらっしゃって、あらためてみなさまとのつながりを感じて嬉しく思いました!

今年もイー・エージェンシーは、お客様と共に成長し、お客様のお役に立てるよう日々努力して参ります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

イー・エージェンシーでは一緒に働く仲間を募集しています

この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?