見出し画像

お子さまのいる従業員のみなさんへ。夏休み期間中、五反田オフィスをお子さまにも開放しています

求人募集中! 自信を持って業務に取り組める職場環境を提供しています!

残暑お見舞い申し上げます。まだまだ暑い毎日が続いておりますが、皆さん体調崩されていませんでしょうか?

お子さまのいらっしゃる方は夏休み真っ只中となり、お昼ごはんを作ったり、習い事が早い時間からあったりとテレワークをしてても普段とは違う生活を送られてるかと思います。

お仕事をしている隣でお子さまが夏休みの宿題をするも気が散って集中できない、いや、お子さまだって集中したいのに親が仕事をしていてはやりにくい!といったお困りごとはありませんでしょうか?

このたびイー・エージェンシーでは五反田オフィスを従業員のお子さまにも開放することにしました。
テレワークが中心となる中で稼働率にも余裕があるため、ご家族の方にもご利用いただき有効活用したいと思っております。

五反田オフィスは「里山スタイルオフィス」というネーミングで「心が静まり、集中でき、創造力が膨らむ場所」をコンセプトに、日本の原風景である里山をイメージした落ち着いた空間のオフィスとなっております。


「宿題の追い込みで集中させたい!」「受験生だしたまには気晴らしに違う環境で勉強させたい!」などあればぜひテレワークの気分転換も兼ねて、五反田 里山スタイルオフィスのご利用をご検討ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?