株式会社文藝春秋様「CyberCREA」リニューアル

2012年6月15日 | 広報・PR・イベント運営担当

マーケティング視点からの企画提案とコンテンツ提供

雑誌「CREA」のWebサイトである「Cyber CREA」の企画提案、コンテンツ提供、 サイトの構築・運営までを行っております。

CyberCREA

本プロジェクトでは、文芸春秋さまとNTTPCコミュニケーションズさまの共同事業として雑誌「CREA」の Webサイトである「CyberCREA」のリニューアルを行ないました。

わたしたちはマーケティング視点からの企画提案とコンテンツ提供を行なうとともに、サイトの構築・運営に携わりました。

雑誌の読者とは異なるインターネットユーザーの特性に注目し、企画案とコンテンツ案の提案を行ないました。

サイト設計では、雑誌らしさを活かしたルック&フィールを意識するとともに、リーダビリティを意識したインターフェイスを構築いたしました。

また、頻度の高い更新を考慮したサイト設計を行ない、柔軟かつ効率的なサイト運用を可能にしています。

PICK UP

広報・PR・イベント運営担当

ライター

おもてなしを科学するイー・エージェンシーでは、クロスデバイス分析によるユーザー単位の分析やオンラインオフラインを横断した分析など次世代の分析をサポート。また分析データを元にしたABテスト支援から、EC領域での購買、行動データを活用したレコメンドシステムなどを提供。 お問い合わせはこちらにどうぞ。

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

e-Agencyの様々な情報をSNSでお届けします!