2006年09月26日
【ご報告】Dragon.jpグループ 京都オフィスより電話回線復旧のご連絡
Dragon.jpグループ京都オフィス移転に伴う電話回線工事の遅れにて電話不通の状態が継続しておりました。
2006年9月26日、17時現在にて工事が完了し、通話が可能になりました。
下記電話番号へのご連絡いただくことが可能となりましたことをご報告いたします。
障害発生中は皆様に多大なるご迷惑をおかけし、誠にお手数をおかけいたしました。
今後ともご愛顧賜りますようどうぞよろしくお願いいたします。
■ドラゴンフィールド株式会社 本社
電話:075-326-0900
■株式会社 イー・エージェンシー 京都オフィス
電話:075-326-0910
■イー三六五株式会社 本社
電話:075-326-0700
2006年9月26日
株式会社イー・エージェンシー
ドラゴンフィールド株式会社
イー三六五株式会社
PICK UP
-
タグ: ASEAN越境EC支援, Webサイト多言語変換サービス, shutto翻訳, クラウドサービス, コラム, ニュース
shutto翻訳、Webサイト翻訳部門で「Leader」を5年連続受賞!- ITreview Grid Award 2024 Winter -
タグ: CART RECOVERY, カゴ落ち対策, カートリカバリー, クラウドサービス, コラム, ニュース
CART RECOVERY、カゴ落ち対策部門で「High Performer」を受賞!- ITreview Grid Award 2024 Spring -
タグ: CART RECOVERY, カゴ落ち対策, カートリカバリー, クラウドサービス, コラム, ニュース
ECサイトの構築方法5選! 特徴と選び方を解説 -
タグ: CART RECOVERY, カゴ落ち対策, カートリカバリー, クラウドサービス, コラム, ニュース
ECサイトとは? 役割と必要な機能・サイトの種類についてわかりやすく解説 -
タグ: ECサイト, キャンペーン, コラム, ニュース, レコメンドエンジン
さぶみっと!レコメンド、ECサイト構築サービス「makeshop byGMO」で公式アプリ提供開始 -
タグ: CART RECOVERY, カゴ落ち対策, カートリカバリー, クラウドサービス, コラム, ニュース
カゴ落ち率と機会損失を分析! ECサイトのカート離脱を改善する方法