Google アナリティクス プレミアムの公式リセラーのe-Agencyです。 
開催決定!
「Googleアナリティクスプレミアムと DoubleClick 連携で実践する、カスタマージャーニーセミナー」

イー・エージェンシー主催
もはや単なるアクセス解析ツールを超え、「 DMP (=データマネジメントプラットフォーム)」へと変貌しつつある
Google アナリティクスプレミアムの最新情報を本セミナーで公開いたします!
Google アナリティクスプレミアムと、 DoubleClick の第三者配信アドサーバー兼、広告マネジメントツールである
DoubleClick Campaign Managerを連携させることで、どのように、カスタマージャーニー分析が進化し、
広告効果改善につなげることができるのかをご紹介いたします。
講師紹介
第一部 大藪 祐一

- 株式会社イー・エージェンシー データインテリジェンス部
アナリティクスチームリーダー・シニア アナリスト
Web制作のディレクション業務、IAとしての調査・設計業務を経て、
現在はGoogle アナリティクスプレミアムの導入・解析・組織での
データ活用を推進するアナリストとして活動中。
大企業向けGoogle アナリティクス活用セミナーの講師も務める。
「Google アナリティクスのすべらない話」をMarkezineで連載中。
GAIQ(Google Analytics Individual Qualification)保有者。
第二部 近藤 洋司

- 株式会社イーグルアイ 代表取締役社長。
2001年に株式会社セプテーニ入社。2008年にアドネットワーク部の設立に携わり、同部長に就任。
国内外アドネットワークのメディアバイ、プランニング、コンサルティングを統括し、
自社アドネットワーク「Spider!」の商品企画から販売までを統括。
ターゲティング広告、アフィリエイト広告など、ディスプレイ広告全般の責任者を務め、
2012年1月にイーグルアイ設立、同代表取締役に就任。
セミナー内容
- セミナー内容
- 第一部 (仮)「Google アナリティクスで実践するカスタマージャーニー分析」 (弊社大藪)
- カスタマージャーニーマップの例
- Google アナリティクスプレミアムでのカスタマージャーニー分析について
- 第二部 (仮)「Google アナリティクス プレミアムとDoubleClick連携の活用によるカスタマージャーニー分析」
(近藤氏)
- Googleアナリティクスプレミアムと、広告マネジメントツールであるDoubleClick Campaign Managerの連携
- どのように広告効果改善につなげることができるか
- 日時
- 2014年5月29日(木曜日) 15:00~17:00 (受付開始14:30)
- 定員
-
- 50名
-
- 参加費用
-
- 無料
-
- 主催
-
- 株式会社イー・エージェンシー
-
- 会場
- 東京都千代田区有楽町1-9-4 蚕糸会館6F
- アクセス
- JR線 有楽町駅 … 日比谷口より徒歩2分
- 地下鉄有楽町線 有楽町駅 … B1出口より徒歩1分
- 地下鉄日比谷⁄都営三田線 日比谷駅 … B1出口より徒歩1分
より大きな地図で 蚕糸会館6F を表示
お申込み
お申込み多数ありがとうございました!人気の為満席になってしまいました。受付終了させていただきます。