見出し画像

辰年だから「龍神さまに 運んでもらおう 宝船!」

イー・エージェンシー広報・PR課の担当のひろきです!
時が進むのも早いもの新年になったと思ったら、1が3つ並ぶ、すでに1月11日。遅ればせながら新年の装いをご紹介させていただきます。

2024年の新年の有楽町オフィスの装いとして、龍神さまに宝船を運んでもらう干支を購入しました。昨年、浅草 鷲神社の「酉の市」で選んだ熊手にちなみ七福神を連れてきて欲しいです。

ありがたい龍神さま

そして入り口のドアにもお正月飾りを供えて、社員みんなを迎えます。

左が「有楽町 森の本社オフィス」、右が「五反田 里山スタイルオフィス」

昨年よりもちょっと豪華で楽しい雰囲気が漂っていて、私たちのオフィスを盛り上げてくれています。新しい年の始まりにふさわしい装いです。

そして今年の年賀状メールは、新年の意気込みをお伝えする動画と共に、七福神の意匠を選んだ背景をご案内しました。まだ、見れていない方もこちらから、ぜひご覧ください(画像をクリックすると閲覧できます)。

【PR】もちろん今年も、弊社のプロダクトサービス「さぶみっと!メール配信」のテンプレート機能を活用していますよ!

左:取締役 田中淳一郎 中央:社長 甲斐真樹 右:取締役 藪本秀之
動画もぜひ見て欲しい

社員全員が力を合わせてビジネスを展開し、繁栄を目指す願いを込めて、みんなでワイワイと元気に活動していく想いを込めています。

今年もイー・エージェンシーは、お客様と共に成長し、お客様のお役に立てるよう日々努力して参ります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

イー・エージェンシーでは一緒に働く仲間を募集しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?