見出し画像

【オープン社内報 2024年1月号】イー・エージェンシー プレミアムニュース

求人募集中! 自信を持って業務に取り組める職場環境を提供しています!

あけましておめでとうございます。皆様、年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか。これをお読みの方は北陸地域の方もいらっしゃると思いますが、甚大な地震被害にお悔やみ申し上げます。

日常を取り戻すのは時間がかかるとは存じますが、一刻も早い復興を全スタッフ一同、お祈りしております。

というわけで、コミュニケーションデザイン部 広報・PR課の五十嵐です。

イー・エージェンシーでは、1ヶ月分の社内の動きをまとめた社内報的なニュース動画「イー・エージェンシー プレミアムニュース」を社内で公開しています。

今月もその内容を社外向けに再編集して、「オープン社内報」として公開します。
イー・エージェンシーの「今」をぜひご覧ください!



【新年のご挨拶】


「shutto翻訳」からのお知らせ

法人向け動画共有・配信プラットフォームJ-StreamEquipmediaの多言語化にshutto翻訳が対応

株式会社Jストリームが提供する法人向け動画共有・配信プラットフォームJ-Stream Equipmedia(ジェイストリーム・イクイップメディア
)の多言語化にshutto翻訳を採用いただきました。

外国人従業員への動画での情報共有などで活用されるみたいですね。


イー・エージェンシー 公式note

イー・エージェンシーの文化や風土、そこで働く人やオフィスや制度についてなど、noteを通じて発信を行っています。12月は記事を4本公開しました。

公式noteではこれからもスタッフ紹介やオフィスでの取り組みについていろいろなアプローチでイー・エージェンシーの魅力を発信していきます。

本年もイー・エージェンシーの魅力をより多くの方にお伝えできるよう、一層努力してまいりますので、宜しくお願いいたします!


日本全国からの応募をお待ちしております!2024年1月の募集職種一覧!エンジニアからビジネス職まで採用強化中!

今月のオープン社内報「イー・エージェンシー プレミアムニュース」は以上です。
それぞれの取り組みを通じて、イー・エージェンシーの「今」を少しでも感じていただけたようでしたら幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました。
また来月も元気にお会いしましょう。
引き続きよろしくお願いいたします!


イー・エージェンシーでは一緒に働く仲間を募集しています!




この記事が参加している募集

オープン社内報

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?