見出し画像

ビジネスコミュニティのハブとなる大阪オフィスをグランフロント大阪 ナレッジキャピタルに開設しました!

求人募集中! 自信を持って業務に取り組める職場環境を提供しています!

イー・エージェンシーは多様な環境で働く機会を提供しています

イー・エージェンシーでは全国どこでも就業可能な遠隔地勤務制度を採用し、リモートワークをメインに場所に制約されない柔軟な働き方を行う一方、仲間と働く価値も重視し、社員が集う地域にはオフィスを設けるなど多様な環境で働く機会を提供しています。

元々、京都が発祥のイー・エージェンシーグループは京都在住の社員は多いのですが、遠隔地採用を始めて2年、続々と大阪在住のメンバーが増えてきました。

そこで、このたび、だんだん増えてきた社員同士の対面のコミュニケーションを深めるだけでなく、関西圏におけるお客様との関係を強化するコミュニティのハブとして更なる事業拡大と顧客サービスの向上を目指し、梅田駅から直結、とっても通勤に便利なグランフロントにオフィスを開設しました。

また、採用面も強化し、多様な人材との連携を図り、地域のニーズ、課題を的確に把握し、イー・エージェンシーが培ってきたデジタルマーケティングを軸に新たな事業機会の創出を目指していきます。

大阪オフィスはグランフロント大阪 ナレッジキャピタルのコラボオフィス

グランフロント大阪のナレッジキャピタルは、大阪駅直結の場所に位置し、大小のオフィス、サロン、ラボ、ショールーム、シアターなど、人が交流するためのあらゆる施設が揃っています。

社員のみなさんには、せっかくのオフィス勤務のついでに、在宅勤務ばかりでは味わえない体験を気軽に楽しんでいただければと考えてます。

今回開設したオフィスはそのナレッジキャピタル内の「コラボオフィス」という小規模なオフィススペースではありますが、イー・エージェンシーの成長と発展における重要な一歩として、皆様とともに新たな成功の瞬間を作り上げていければと思っております。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

所在地

〒530-0011
大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪北館
ナレッジキャピタル コラボオフィス8階 K822号室

アクセス

  • JR「大阪」駅 徒歩 3分

  • 地下鉄御堂筋線「梅田」駅 徒歩3分

  • 阪急「大阪梅田」駅 徒歩3分

  • 阪神「大阪梅田」駅 徒歩5分

イー・エージェンシーでは一緒に働く仲間を募集しています。


この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?