見出し画像

【新年のご挨拶】2024年もよろしくお願いします!

▼求人募集中! 自信を持って業務に取り組める職場環境を提供しています!

新年あけましておめでとうございます!
コミュニケーションデザイン部の五十嵐です。

旧年中はたいへんお世話になり誠にありがとうございました!
本年も事業や制度やスタッフのこと、イー・エージェンシーの魅力をより多くの方々にお届けしたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願いいたします!

2024年の最初の投稿は、代表取締役の甲斐、取締役の田中淳一郎、藪本から新年のご挨拶をさせていただきます。

本記事では以下動画内容をnote用に書き起こしました。動画であれ、本記事であれ、新年に向けた気持ちが皆様に伝わりますと幸いです。本年もどうぞ宜しくお願いします!


新たな時代に向けて足元の繋がりをしっかりと、昔ながらの人情味のあるお付き合いを
(代表取締役 甲斐 真樹)

代表取締役 甲斐 真樹

新年あけまして皆様いかがお過ごしでしょうか。イー・エージェンシー代表の甲斐です。

2023年を振り返った時に、何か重いものを感じた一年だったなと思っていますが、そんな中で明るいことは何だったかなと振り返ってみると実は身近なところにそういう芽があった気がします。

一番大きかったのは、コロナの制限が解消されたことですが、それをきっかけに昔当たり前にやっていたような人の繋がりが確認でき、私自身、なかなかリアルで会えなかった方に直接顔を合わせてお会いすることもできました。

2024年はこれまでの重苦しいものに代わる、明るいものを作っていく年になるんじゃないかと思いますので、新たな時代に向けて足元の繋がりをしっかり作るべく努めていきます。

我々はデジタルのサービスを営んでおりますが、一方で昔ながらの人情味のある付き合いを目指しておりますので、2024年もどうぞよろしくお願いします。

本年もしっかりとお客様に寄り添ってご支援を
(取締役 田中 淳一郎)

取締役 データ事業本部およびクラウド事業本部 本部長 田中 淳一郎

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
イー・エージェンシーの田中です。

弊社データ事業本部・クラウド事業本部一同、お客様をしっかりと側で支えていこうとの思いで職務にあたっています。

2024年はマーケット的に色々な変革、色々な課題が出てくるかと思いますが、我々はしっかりと皆様に寄り添って支援させていただきますので、今年も宜しくお願いいたします。

お客様にお会いできるのを楽しみに、AIがかなり重要な一年に
(取締役 藪本 秀之)

取締役 DX事業本部 本部長 藪本 秀之

あけましておめでとうございます。イー・エージェンシーの藪本です。

昨年はコロナの終息とともにお客様にお会いする機会が増えましたが、今年は昨年以上にお客様とお会いできるのを楽しみにしています。

そしてビジネス面では、AIがかなり重要な一年になってきます。そういったところでイー・エージェンシーがご支援できればと思っておりますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

本年もよろしくお願いします!

以上、経営陣から新年のご挨拶でした。本年もよろしくお願いします!

▼イー・エージェンシーの活動を毎月ダイジェストでお知らせしています

▼イー・エージェンシーでは一緒に働く仲間を募集しています


この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?