見出し画像

五反田 里山スタイルオフィスを動画で紹介します

求人募集中! 自信を持って業務に取り組める職場環境を提供しています!

コミュニケーションデザイン部 広報・PR課の甲斐です。
今回は、五反田 里山スタイルオフィスの紹介動画を作成いたしました。

現在、イー・エージェンシーではリモートワークがメインとなっており、自宅がオン・オフの「オン」の場になっています。そこで「オフ」の要素もあってリラックスできる空間として、五反田 里山スタイルオフィスを開設しています

なぜ、この動画を作成したの?

  • 採用チームから五反田 里山スタイルオフィスの様子を採用候補者に伝えたいと要望があった

  • これまでも文字と写真で社内案内しているのですが、今だに「五反田 里山スタイルオフィスってこんな感じなんですね」とオフィスに来た社員から言われることが多かった

  • 有楽町 森の本社オフィスはすでにいい感じの紹介動画があった

という3つの理由があり「やっぱり動画をつくらなきゃね!」ということで作成しました。

見どころは?

特に意識したのはなるべく短い時間でコンパクトにテンポよく、五反田 里山スタイルオフィスの魅力を伝えるという点です。

ちなみに作成したあと最初に妻に見てもらいました。
「なかなか編集うまいじゃない」と僕を褒めてほしかったのですが、当然ながら「五反田オフィスこんなにすごいね!」とオフィスの方を褒めてくれました。もちろん、本望です。

あなたの人生の貴重な3分間ですが、もしよろしければ動画を見ていただけるとありがたいです。

ぜひ、動画を見てください!

ちなみに、有楽町 森の本社オフィスはこんな感じです。
あと10分間ほどお付き合いいただけるようでしたら、ぜひ見ていただけると嬉しいです。

あたらしい仲間を募集しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?