株式会社インテリジェンス様「インテリジェンスの人材派遣」リニューアル

2012年6月15日 | 広報・PR・イベント運営担当

Gomez 人材派遣サイトランキング 3位獲得!前回9位(2004年度)より大幅UP

1年越しの思いで、やっととれたGomezランキング3位(前回9位)。 お客様との協力関係により、最後までこだわり続けられたサイトリニューアル。

インテリジェンスの人材派遣インテリジェンスの人材派遣 http://haken.inte.co.jp/index.html

本プロジェクトは、2004年7月~12月にかけて実施したリニューアルプロジェクトで「女性に受け入れられるデザイン」「検索周りのユーザービリティ改善」を柱として行った。

実は、プロジェクト中に前回のゴメスの評価が実施され、正直その時点で評価されていればと悔しい思いもあるが、結果として1年越しではあるが今回の評価で3位となり、今更ではあるが担当者一同顔を綻ばせている。

本プロジェクトで、担当者がもっとも心に残っている点としては、インテリジェンス社の各ご担当者が非常に協力的で、制作側としては非常にやりやすかったということである。

ゴメスで評価されているお気に入り機能については、実は2回リニューアルを行っておりユーザーの使い勝手を考えてシステムの変更も行っている。その点が評価されていることは、素直にうれしい。

担当者の個人的な思いとして、次のリニューアルができるのであれば、ぜひajaxやweb2.0など技術を活かしたリニューアルを行いたい。

●各賞実績

ゴメス「人材派遣サイトランキング」 3位獲得! 
ゴメス人材派遣サイトランキング

PICK UP

広報・PR・イベント運営担当

ライター

おもてなしを科学するイー・エージェンシーでは、クロスデバイス分析によるユーザー単位の分析やオンラインオフラインを横断した分析など次世代の分析をサポート。また分析データを元にしたABテスト支援から、EC領域での購買、行動データを活用したレコメンドシステムなどを提供。 お問い合わせはこちらにどうぞ。

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

e-Agencyの様々な情報をSNSでお届けします!