使いやすさを追求しながらも、ショッピングの楽しさを表現。
リニューアル後はショッピングでの購入率が1.5倍に!
BIDDERS http://www.bidders.co.jp/
リニューアル前の課題を洗い出し、よりユーザーの視点に立ったサービスの提供を実現。ECサイトとしての完成度を高め、ユーザーの利便性を追求する。
リニューアル前の良い意味で賑やかな、悪い意味で子供っぽいデザインを、リニューアルを期に変更し、落ち着いたデザイン・カラースキームで、大人っぽいデザインに移行する。これにより洗練されたブランドイメージと信頼性を前面に打ち出す。
PICK UP
-
タグ: EC, Webサイト多言語化, eコマース, shutto翻訳, インバウンド対策, ウェビナー, セミナー, ライブ動画配信, 無料ウェビナー
世界中の顧客とつながる!多言語ECの成功術をテーマにしたセミナー開催 -
タグ: DATA CAST, eコマース, キャンペーン, マーケティングプラットフォーム, 自社サービス
あらゆる顧客データを活用して”個客”との関係を構築するマーケティングプラットフォーム「DATA CAST(データ キャスト)」をリリース フューチャーショップと連携開始 -
タグ: Firebase, Google アナリティクス 360, Google マーケティング プラットフォーム, Webマーケティング・構築・運用, eコマース, コラム
アプリ + ウェブ プロパティとは? (4) Google アナリティクスのアプリ + ウェブ プロパティは早めの導入がお勧めな理由 -
タグ: Firebase, Google アナリティクス 360, Google マーケティング プラットフォーム, Webマーケティング・構築・運用, eコマース, コラム
アプリ + ウェブ プロパティとは? 連載特集まとめ Google アナリティクスのアプリ + ウェブ プロパティ -
タグ: Firebase, Google アナリティクス 360, Google マーケティング プラットフォーム, Webマーケティング・構築・運用, eコマース, コラム
アプリ + ウェブ プロパティとは? (3) Google アナリティクスのアプリ + ウェブ プロパティで見られるデータは? -
タグ: Firebase, Google アナリティクス 360, Google マーケティング プラットフォーム, Webマーケティング・構築・運用, eコマース, コラム
アプリ + ウェブ プロパティとは? (2) 従来のGoogle アナリティクスとアプリ + ウェブ プロパティの違いは?