LPO改善プラン

2012年6月18日 | 広報・PR・イベント運営担当

株式会社エンターブレイン エビテン(ebten) キーワード広告のパフォーマンス向上に

キーワード広告を出しているのに、効果が上がらないという経験はありませんか。 例えば、広告をクリックしてくれるのに、ユーザーはすぐにサイトから出て行ってしまう。例えば、一件のコンバージョンに対してコストがかかりすぎる。イー・エージェンシーでは、そんな悩みを解決するサービスをご提供します。

徐々に精度を高めていくLPO改善

●課題把握からファイル納品まで、一貫したプロセスでご対応
お客様とサイトの課題や目標を共有し、その数値目標を達成するための構成案、デザインを策定します。コーディングまで一貫して弊社にて担当。リリース後一ヶ月をめどに、更なる改善を行い、運用へとつなぎます。
 
●キーワード広告に合致するクリエイティブ
どんなユーザーをターゲットとしているのか。キーワードやテキスト広告などを教えていただき、ユーザー視線で、デザイン、コピーを策定します。クリックした後、ランディングページに入りコンバージョンページへと誘導する、一連の流れとしてユーザー体験をデザインします。
 
 
 
●スプリットラン・テストで精度を高める
簡単にご説明すると、スプリットラン・テストとは複数のランディングページを用意し、成果を比較する手法のことです。ビジュアルやコピー、レイアウトの変更など、複数のバリエーションを少しずつテストし、より効果の高いものをそれぞれ選び出すことで、更なるコンバージョン向上を目指すことができます。
 

 

ご費用の目安・導入プランなど

●基本プラン(ヒアリング、現状ページの改善案、デザイン、コーディング) : 30万円~
●リリース後、一ヶ月内の改善継続プラン : (基本プラン + )15万円~
 

このサービスで手がけた公開実績

関連コラム

PICK UP

ライター

おもてなしを科学するイー・エージェンシーでは、クロスデバイス分析によるユーザー単位の分析やオンラインオフラインを横断した分析など次世代の分析をサポート。また分析データを元にしたABテスト支援から、EC領域での購買、行動データを活用したレコメンドシステムなどを提供。 お問い合わせはこちらにどうぞ。

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

e-Agencyの様々な情報をFacebookでお届けします!