Google Analytics Premium

Google アナリティクス プレミアムの公式リセラーのe-Agencyです。 e-Agency

  • 営業時間平日10時から18時
  • お申込みはこちら

開催決定!
「Googleアナリティクスプレミアムと DoubleClick 連携で実践する、カスタマージャーニーセミナー」

イー・エージェンシー
イー・エージェンシー主催

もはや単なるアクセス解析ツールを超え、「 DMP (=データマネジメントプラットフォーム)」へと変貌しつつある Google アナリティクスプレミアムの最新情報を本セミナーで公開いたします! Google アナリティクスプレミアムと、 DoubleClick の第三者配信アドサーバー兼、広告マネジメントツールである DoubleClick Campaign Managerを連携させることで、どのように、カスタマージャーニー分析が進化し、 広告効果改善につなげることができるのかをご紹介いたします。


講師紹介

第一部 大藪 祐一

株式会社イー・エージェンシー データインテリジェンス部 アナリティクスチームリーダー・シニア アナリスト    Web制作のディレクション業務、IAとしての調査・設計業務を経て、 現在はGoogle アナリティクスプレミアムの導入・解析・組織での データ活用を推進するアナリストとして活動中。 大企業向けGoogle アナリティクス活用セミナーの講師も務める。 「Google アナリティクスのすべらない話」をMarkezineで連載中。 GAIQ(Google Analytics Individual Qualification)保有者。

第二部 近藤 洋司

株式会社イーグルアイ 代表取締役社長。 2001年に株式会社セプテーニ入社。2008年にアドネットワーク部の設立に携わり、同部長に就任。 国内外アドネットワークのメディアバイ、プランニング、コンサルティングを統括し、 自社アドネットワーク「Spider!」の商品企画から販売までを統括。 ターゲティング広告、アフィリエイト広告など、ディスプレイ広告全般の責任者を務め、 2012年1月にイーグルアイ設立、同代表取締役に就任。

セミナー内容

セミナー内容
第一部  (仮)「Google アナリティクスで実践するカスタマージャーニー分析」  (弊社大藪)
  • カスタマージャーニーマップの例
  • Google アナリティクスプレミアムでのカスタマージャーニー分析について
第二部  (仮)「Google アナリティクス プレミアムとDoubleClick連携の活用によるカスタマージャーニー分析」
  (近藤氏)
  • Googleアナリティクスプレミアムと、広告マネジメントツールであるDoubleClick Campaign Managerの連携
  • どのように広告効果改善につなげることができるか
日時
2014年5月29日(木曜日) 15:00~17:00  (受付開始14:30)
定員
50名
参加費用
無料
主催
株式会社イー・エージェンシー
会場
東京都千代田区有楽町1-9-4 蚕糸会館6F
アクセス
JR線 有楽町駅 … 日比谷口より徒歩2分
地下鉄有楽町線 有楽町駅 … B1出口より徒歩1分
地下鉄日比谷⁄都営三田線 日比谷駅 … B1出口より徒歩1分

より大きな地図で 蚕糸会館6F を表示

お申込み

お申込み多数ありがとうございました!人気の為満席になってしまいました。受付終了させていただきます。