【大阪】ユーザー調査からユーザー体験最適化へと導くデータ中心最強プロセスとは?(アドエビス×Optimizely共催)

2015年7月1日 | 広報・PR・イベント運営担当

この度、株式会社イー・エージェンシー、Optimizelyと株式会社ロックオンの3社共催で、ユーザー調査からユーザー体験最適化へと導くデータ中心最強プロセスセミナーを開催いたします。
ユーザ心理に基づいたサイト改善とは?改善事例を交え、最新トレンドをご紹介いたします。

お申込みは、こちらからよろしくお願い致します。

セミナー内容

第一部

「ユーザー調査からユーザー体験最適化へと導くベストロードマップとは?」

株式会社イー・エージェンシー 取締役/Optimizelyエバンジェリスト 野口 竜司

第二部

「マーケティングプラットフォームアドエビスとアドエビスリサーチで実現するユーザーの定量×定性的発見とは?」

株式会社ロックオン 代表取締役社長 岩田 進 氏

第三部

「Optimizely第二の製品発表。A/Bテストとパーソナライゼーションでユーザーエクスペリエンスの最適化を。」

Optimizely パートナーシップ担当責任者  Dan Glazer 氏

 

セミナー概要

開催日時
2015年7月14日(火) 14:00-17:00(開場13:30)
参加費用・人数
75名様(応募者多数の場合は抽選となります。)
当セミナーは、下記いずれかにあてはまる企業のマーケティング活動に関わる方を想定した内容です
※参加者多数の場合は、抽選にさせていただきます。

  • 事業会社および代理店でサイトまたはアプリを運営しているが、データ活用でお困りの方
  • 現状のデータ活用、およびマーケティングでよいのか、疑問を感じている方
  • 自社のオンラインサービスで、データドリブンマーケティングの導入、実施、改善を検討中の方
参加費用
無料
連絡先
エビス・マーケティング・カレッジ 運営事務局
電話:03-3289-5054(平日 10:00~18:00)
セミナー開催場所
ブリーゼプラザ 大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー7-8階

 

講師紹介

  • 野口竜司 (株式会社イー・エージェンシー取締役/Optimizelyエヴァンジェリスト)
    野口 竜司(株式会社イー・エージェンシー取締役/Optimizelyエヴァンジェリスト)

    Googleアナリティクスプレミアムをはじめとするデータ解析ツールの活用支援や、ABテストなどを駆使した成果カイゼンPDCAの支援も実施している。Markezine Academyにもレギュラー登壇。イー・エージェンシーでは、データサービスならびに、カイゼンソリューション事業の担当取締役を務める。
    著書:『達人に学ぶGoogleアナリティクス実践講座 売り上げに貢献するデータ分析がわかる7つのレッスン』、『Live!ECサイト カイゼン講座』(※第一回JADMA賞を受賞)、『Live!アクセス解析&ウェブ改善実践講座』(共著・翔泳社)、『Webマーケティング基礎講座』(共著・翔泳社)他。

     
  • 岩田 進(株式会社ロックオン 代表取締役社長)
    岩田 進(株式会社ロックオン 代表取締役社長)

    2001年、関西学院大学在学中に株式会社ロックオンを創業。以来”Impact on the World”という理念のもと、デジタルマーケティング領域の製品を開発。マーケティングプラットフォーム『アドエビス』を始め、国産リスティング広告運用プラットフォーム『THREe』、ECオープンプラットフォーム『EC-CUBE』など、アドテク業界からEC領域に及ぶ各分野において国内トップブランドとしての地位を確立させた。

     
  • Dan Glazer (Director of Partnerships)
    Dan Glazer (Optimizely社 / Director of Partnerships)

    デジタルエージェンシー、テクノロジーパートナーとの関係構築を行う担当責任者として従事。プライベートではPhish(バンド)のライブを見に行く事を好む。
    Twitterアカウント: @danglazer

     

当セミナーの申し込みは終了いたしました。
誠にありがとうございました。

ライター

おもてなしを科学するイー・エージェンシーでは、クロスデバイス分析によるユーザー単位の分析やオンラインオフラインを横断した分析など次世代の分析をサポート。また分析データを元にしたABテスト支援から、EC領域での購買、行動データを活用したレコメンドシステムなどを提供。 お問い合わせはこちらにどうぞ。

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