カート離脱したユーザーを呼び戻して売上に繋げる「カートリカバリー」の仕組みセミナー

2015年10月26日 | 広報・PR・イベント運営担当

東京の広告代理店、制作会社向けに10月27日(火)と 11月10日(火)と 12月1日(火)に「カート離脱したユーザーを呼び戻して売上に繋げる『カートリカバリー』の仕組みとは」をテーマに数社限定のミニセミナー(無料)をおこないます。

10月15日より、カゴ落ち率を改善させるマーケティング・オートメーションツール「カートリカバリー」をリリースしました。

カートリカバリー

CART RECOVERY | カートリカバリー
http://www.cart-rcv.jp/

カゴ落ち率を改善させるマーケティング・オートメーションツール「カートリカバリー」とは

ECサイトにおいてカートに入れたものの購入に至っていない、いわゆる「カゴ落ち」の軽減をサポートすることができるツールです。

リカバリーメールとリマーケティングを組み合わせたリカバリー機能を搭載しており、カゴ落ちユーザーにメール配信する仕組みは勿論、メールアドレスが未登録なユーザーなどにもアプローチが可能なサービスです。これにより、カートページへの再誘導を促し、購入率を高める効果が期待できます。

「カート離脱したユーザーを呼び戻して売上に繋げる『カートリカバリー』の仕組み」とはセミナー

ECサイト事業者が、機会損失となっている”カゴ落ち”(商品をあとで買おうと思ってカートに入れたままになっている商品)を可視化し、購入につなげる方法を紹介させていただきます。

数社限定のミニセミナーをおこないます。 『無料』での開催となりますので、ぜひお気軽にお申し込みください。

セミナー概要

開催日時
2015年10月27日(火) 18:00〜19:00  (受付開始17:30)
2015年11月10日(火) 18:00〜19:00  (受付開始17:30)
2015年12月1日(火) 18:00〜19:00  (受付開始17:30)
参加費用・人数
15名(応募多数の場合は抽選となります)
セミナー開催場所
株式会社イー・エージェンシー本社
東京都千代田区有楽町1丁目9−4 蚕糸会館4F(最寄駅:日比谷・有楽町)
地図:https://www.e-agency.co.jp/company/field
JR線 有楽町駅 … 日比谷口より徒歩2分
地下鉄有楽町線 有楽町駅 … B1出口より徒歩1分
地下鉄日比谷 都営三田線 日比谷駅 … B1出口より徒歩1分
 

セミナー申し込みを受け付けています

セミナー申し込み

ライター

おもてなしを科学するイー・エージェンシーでは、クロスデバイス分析によるユーザー単位の分析やオンラインオフラインを横断した分析など次世代の分析をサポート。また分析データを元にしたABテスト支援から、EC領域での購買、行動データを活用したレコメンドシステムなどを提供。 お問い合わせはこちらにどうぞ。

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

関連記事

e-Agencyの様々な情報をFacebookでお届けします!