a2i主催「アナリティクスサミット2017~意思決定への顧客分析~」、多数のご参加ありがとうございました!

2017年4月28日 | ムラマティ

2017年4月20日、a2i主催「アナリティクスサミット2017~意思決定への顧客分析~」に参加してきました!
プレゼンターとしてランチセッションを務めるとともに、プレミアムスポンサーとしてブース出展させていただきました!

a2i主催「アナリティクスサミット2017~意思決定への顧客分析~」
http://a2i.jp/activity/summit/19771/

注目の最新ツール「Googleデータスタジオ」や「Optimizely X」で実現する「ダッシュボード活用×マーケティング実験」のススメ!


ランチセッション「ウェブ接客・パーソナライズによる高価値ユーザー囲い込み戦略」では、カスタマーサクセスマネジメント本部担当取締役の野口竜司がプレゼンターを務めさせていただきました。
テーマは、注目の最新ツール「Googleデータスタジオ」や「Optimizely X」で実現する「ダッシュボード活用×マーケティング実験」のススメ!

「Googleデータスタジオ」のようなダッシュボードツールや、「Optimizely X」のような実験ツールの進化によって、ますますマーケティングデータのリッチ化が進み、さらに本格的なWeb接客・パーソナライズ施策が打ち出せる環境になってきています。
最先端のツールを上手に活用することで、データを的確かつ効率的に分析し、高価値(ハイバリュー)ユーザーを見つけ出すことが可能になってきているのです。
“鉄は熱いうちに打て!”
データをアクションにつなげて、高価値(ハイバリュー)ユーザーを競合に渡すことなく囲い込むような戦略を実践しましょう!

ご参加くださった皆様には、当日のプレゼン資料のダウンロードページをメールでご案内させていただきました。
まだダウンロードされていない方もいらっしゃるようですが、ぜひともお忘れなくダウンロードしていただき、今後のWeb戦略のヒントにしていただけましたら幸いです。

※メールの再送をご希望の方はご遠慮なくお知らせください!

やっぱり熱い、ダッシュボード、A/Bテスト、パーソナライズツールへの期待!


一方、プレミアムスポンサーとしての出展ブースでは、ご覧のとおり多数の皆様にお立ち寄りいただきました。
ランチセッションのアンケートのご回答、書籍の抽選会やGoogleデータスタジオのデモへのご参加、弊社サービスへのお問い合わせ等々、皆様の声を直接、しかも多数いただくことができ、弊社にとって非常に貴重な機会とさせていただきました。

同時開催のインプレス主催「Web担当者Forumミーティング2017春」からも多数お立ち寄りいただき、「Googleデータスタジオ」のようなダッシュボードツールや、「Optimizely X」のようなA/Bテスト、パーソナライズツールへの熱い期待を感じることができました。

インプレス主催「Web担当者Forumミーティング2017春」
https://web-tan.forum.impressrd.jp/events/201704

多数のご参加、本当にありがとうございました!


このとおり、野口も「大成功~!」のピースサインを決めさせていただいております!
ご参加くださった皆様の今後のWeb戦略のお役に立ちたい一心で、次回もまたお目に掛かるのを楽しみにしております。
多数のご参加、本当にありがとうございました!!

PICK UP

ムラマティ

ライター

イー・エージェンシーに入社して早十ウン年。近頃はマーケティングチーム所属です。

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

e-Agencyの様々な情報をFacebookでお届けします!