『本気で月商100万~1,000万を目指す方におすすめ!』 ネットショップ各ジャンルのプロが語る、売れるサイトに成長させる為にやるべき3つのポイントセミナー

2014年6月3日 | 広報・PR・イベント運営担当

s-event_main
6/16(月)、東京で『本気で月商100万~1,000万を目指す方におすすめ!』 ネットショップ各ジャンルのプロが語る、売れるサイトに成長させる為にやるべき3つのポイントセミナーを開催します。

今あなたのネットショップ運営はうまくいっていますか?

ネットショップで重要な3つの要素として「集客」「サイトづくり」「フォロー」があるといわれておりますが、これら3つの要素ができていないと安定した売上を作ることができません。

今回は、株式会社アラタナ・株式会社ペイジェント・株式会社イー・エージェンシーの3社共催のセミナーとなっております。

売上向上、業務効率化、の観点から、CVRアップするポイントの一つ、「決済」本来の重要性をお伝えし、WEBマーケティングにおいてはもはや必須ツールとなった「レコメンドエンジン」と、成功事例と失敗事例を比較した失敗しないサイトリニューアルについてお話しをさせていただきます。

※共催のアラタナ社の申込みフォームへ移動します。

▼こんな方にオススメです。

・コンバージョン率を上げたい
・直帰率が高い
・リピートユーザを増やしたい
・セッション数を上げたい
・売れてる商品が一部の商品に偏る
・一人当たりの購入単価を上げたい
・広告が上手くいかない
・現在のお付き合いしている業者が、本当に間違ったことをしていないか知りたい
・売り上げを現在の2倍にされたい

当日参加者限定ワンタイムコンサルティングの無料お申し込み

毎回セミナー参加者限定で実施をさせていただいております、「ワンタイムコンサルティング」。
今回も少数限定とはなりますが、実施させていただきます。
これを機会に、自社サイトの問題点や課題を明確にしてみませんか?

セミナー詳細

第1部 スマホ決済の重要性と決済代行会社の選び方【10:00~10:30】
講師:株式会社ペイジェント 臨光 政孝

第1章では、成長するスマートフォンネットショップ市場の動向をはじめ、ユーザーの購買動向を考察、成功のカギを決済視点でお伝えします。
第2章では、ネットショップがCVRアップするポイントの一つ、「決済」本来の重要性をお伝えし、決済代行会社を選ぶ際のポイントをお伝えします。

【株式会社ペイジェントについて】
ペイジェントは、株式会社ディー・エヌ・エーと三菱UFJニコス株式会社が共同出資をして設立した決済代行会社になります。

第2部 売上をあげている多くのECサイトで、業務の効率化と売上のUPのために活用されているレコメンドエンジンを紹介。【10:30~11:00】
講師: 株式会社イー・エージェンシー 甲斐大樹

人力では難しい

①業務効率を上げる(楽して)
②売上を上げる(儲ける)

を両立する販促の自動化についてご紹介いたします。
「800サイトへの導入事例を中心に、具体的にお話したいと思います!」

【講演者プロフィール】
コーポレートサイトからECサイト、コミュニティまでウェブサイトの制作に20年近く携わり、株式会社イー・エージェンシーでは、クラウドプロダクト部としてレコメンドエンジンのセールスとサポートを担う。

【11:00~11:10】休憩

第3部 失敗しないサイトリニューアルをするには?成功と失敗の事例を比べて勝ち組になる。【11:10~11:40】
講師: 株式会社アラタナ 揚松晴也

ネットショップを作るのは意外と簡単かもしれませんが、
運営年数が経過すると次のステップの為のリニューアルが非常に大変になっていきます。

売上向上、業務効率化を考えるとリニューアルするべきと判断した際の正しい考え方や
どうするべきかをお伝え致します。

【講演者プロフィール】
航空整備士、調理師免許を所持、異色の経歴を持つ。銀座のコンサルティングファームを経てアラタナに入社。
営業担当者として、幅広いジャンルのショップ構築を経験しております。

【11:40~12:00】個別相談会

開催概要

・日程:2014年6月16日(月) 10:00~12:00 ※開場:9:30
・定員:60名
・会場:東京都渋谷区代々木4-30-3 新宿MIDWESTビル12F
・地図:Googleマップがひらきます
・アクセス:京王線「初台駅」徒歩5分
・参加費:無料 ※受付で名刺を2枚頂戴いたします。
・主催:株式会社アラタナ・株式会社ペイジェント・株式会社イー・エージェンシー

▼タイムスケジュール
・ 9:30 受付開始
・10:00 セミナー第1部「スマホ決済の重要性と決済代行会社の選び方」
・10:30 セミナー第2部「売上をあげている多くのECサイトで、業務の効率化と売上のUPのために活用されているレコメンドエンジンを紹介。」
・11:00 休憩(10分)
・11:10 セミナー第3部「失敗しないサイトリニューアルをするには?成功と失敗の事例を比べて勝ち組になる。」
・11:40 個別相談会

お申し込み

※共催のアラタナ社の申込みフォームへ移動します。

PICK UP

広報・PR・イベント運営担当

ライター

おもてなしを科学するイー・エージェンシーでは、クロスデバイス分析によるユーザー単位の分析やオンラインオフラインを横断した分析など次世代の分析をサポート。また分析データを元にしたABテスト支援から、EC領域での購買、行動データを活用したレコメンドシステムなどを提供。 お問い合わせはこちらにどうぞ。

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

e-Agencyの様々な情報をSNSでお届けします!