小川卓氏による「施策に繋がる解析手法を学ぶセミナー」×Google アナリティクスプレミアムセミナー

2013年7月23日 | 広報・PR・イベント運営担当

定員を超えるお申し込みをいただいた為、受付を終了しました。

たくさんのお申し込みありがとうございました。

e-Agencyでは定期的にセミナーを開催しておりますので、次回以降のセミナーについてご興味がある方はフォームよりお問い合わせください。

今回のセミナーではトップアナリストとしてご活躍されている小川卓氏にご登壇頂き、

●データから課題を抽出するための分析手法がわからない
●課題は把握できているが改善の仕方がわからない

このようなお悩みをお持ちの企業様に向けた特別講演を行なって頂きます。

また、当日はGoogle アナリティクス プレミアムについての実践事例も
紹介いたしますので、Google アナリティクス プレミアムにご興味のある企業様、
無料版Google アナリティクスをさらに活用したいとお考えの企業様はぜひお気軽にお越しください。

■日時等

第6回:8/28日(水) 15:00~17:00 (受付開始14:30)
場所:東京都千代田区有楽町1-9-4 蚕糸会館4階 蚕糸会館6F

詳しくはこちら

共同セミナーキャプチャ

PICK UP

ライター

おもてなしを科学するイー・エージェンシーでは、クロスデバイス分析によるユーザー単位の分析やオンラインオフラインを横断した分析など次世代の分析をサポート。また分析データを元にしたABテスト支援から、EC領域での購買、行動データを活用したレコメンドシステムなどを提供。 お問い合わせはこちらにどうぞ。

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

mautic is open source marketing automation

e-Agencyの様々な情報をFacebookでお届けします!