7/11(木)Web制作会社とクライアントのズレを埋める、スマホサイト構築セミナー(福岡・天神)

2013年6月18日 | 広報・PR・イベント運営担当

shuttoセミナー画像5

7月11日(木)に福岡・天神で「Web制作会社とクライアントのズレを埋める、スマホサイト構築セミナー」を開催します。

「スマホサイトを作りたいけど、どのような構築手段があるの?」「どれくらいの期間と費用がかかるの?」といった疑問をお持ちの企業のWeb担当者さま。「Web制作をしているけど、クライアントにどのようにスマホサイトを提案していいかわからない・・」といったWeb制作会社さま。

今回のセミナーはそのようなお悩みをお持ちの方にはピッタリの内容となっています。

 今すぐお申し込むという方はこちら

Web制作会社と企業担当者の間ではズレがある。

いまスマホサイトを作ろうとしたときにWeb制作会社さんと企業のWeb担当者さんとの間では以下のようなズレがあります。

▼公開までのスピード
・企業担当者の声「すぐに公開したい!何週間、何ヶ月も待っていられない!」
・Web制作者の声 「すぐにといっても、ヒアリングしたりワイヤーを作ったりデザインを作ったり、どうしても時間が掛かってしまう・・。」

▼予算
・企業担当者の声「なるべく予算は抑えたい。できればPCサイトの1/3くらいで・・」
・Web制作者の声 「結局はPCサイトと同じような手間がかかるので、そこまで費用を抑えることはできない・・」

ほかにも、PCサイトとスマホサイトでURLを同じにしたい。サイトを更新したときにスマホサイトにも自動で反映させたい。などなど、スマホサイトを作るときにはこのような声があがってくるようです。

事例から見るスマホサイト構築セミナーを行います。

前述のようなズレを解消するためにはどうしたらいいか?弊社では1,000サイト以上に導入されているスマホ変換ツール「shutto(シュット)」の活用をオススメしています。

ドラッグ&ドロップという直感的な操作で簡単にスマホサイトが作れると話題のこの「shutto(シュット)」の事例を用いて、実際にどのようなサイトが作れるのか、どのようにスマホページを作るのかをデモンストレーションを交えてご紹介します。

スマホサイト過渡期の今だからこそ、手間とコストを半分にしてビジネスを成功へ導くチャンスを見つけてください!

このセミナーの対象者

・自社サイトのスマホ化を検討されている企業のWeb担当者さん
・スマホサイト構築をビジネスにして案件を獲得していきたいWeb制作会社さん

※対象となるPCサイトは、CMSで作成されたサイト、ECサイト、ランディングページ、コーポレートサイト等、様々なサイトでご利用いただけます。

その他、弊社にはお客様よりスマホサイトの作成依頼を多くいただいておりますので、それらのご対応をお願いできるWeb制作会社さんを探しています。今回のセミナーにご参加いただき、よいパートナーとなっていただけましたらとてもうれしいです。

このセミナーに参加することでこのようなことがわかります。

・飛躍的な伸びを見せるスマホ市場について。
・スマホサイトを作るための3つの構築手段とその違い。
・スマホ変換ツール「shutto(シュット)」のメリット
・事例で見る「shutto(シュット)」の活用ポイント。
・スマホ構築の手間とコストが半分になる理由。
・スマホサイトをキレイに作るコツ。

セミナー概要

・開催日時:2013年7月11日(木) 15:00~16:30(受付開始:14:30)
・開催場所:天神イムズ11F デジタルハリウッド福岡校内セミナールーム
・アクセス:地下鉄「天神」駅 徒歩3分(Googleマップを開く
・参加人数:30名(先着お申し込み順)
・参加費用:無料
・主催  :株式会社イー・エージェンシー
・締切り :2013年7月9日(火)18:00

お申し込みはこちら

お申し込みの締切りは7月9日(火)です。先着30名となりますため、参加をご希望の方は早めにお申し込みください。

↓↓↓↓↓↓↓

お申し込みはこちら

Web制作会社さんの交流会にもぜひご参加ください

セミナー開催日の夜19時より、Web制作会社さんや企業のWeb担当者さんの交流を目的とした「さぶみっと!オフ会」を開催いたしますのでお時間の都合があいましたらぜひご参加ください。

オフ会はセミナーや勉強会ではありません。ただ皆さんで集まりお酒を交えて、ワイワイやりましょうといったざっくばらんな交流会です。

普段、なかなか接することができない同業者の方々と情報交換や意見交換をしていただいたり、パートナーやクライアントとビジネスにつながる出会いの場になっていただければと思っています。

セミナーにご参加いただいた方にはオフ会費用が2,000円オフになるクーポンを差し上げます。(通常参加費5,000円のところ3,000円でご参加いただけます。)

ぜひ皆さまのご参加をお待ちしています!

↓↓↓↓↓↓↓

詳細はこちら

ライター

おもてなしを科学するイー・エージェンシーでは、クロスデバイス分析によるユーザー単位の分析やオンラインオフラインを横断した分析など次世代の分析をサポート。また分析データを元にしたABテスト支援から、EC領域での購買、行動データを活用したレコメンドシステムなどを提供。 お問い合わせはこちらにどうぞ。

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

関連記事

e-Agencyの様々な情報をFacebookでお届けします!