【shutto セミナー】事例から見る、shuttoを活用したスマホサイト公開までの道のり(東京・大手町)

2013年5月24日 | 広報・PR・イベント運営担当

shuttoセミナー画像2

ドラッグ&ドロップという直感的な操作で好評をいただいております、簡単スマホ変換サービス「shutto(シュット)」のセミナーを6月に東京・大手町で開催いたします。

導入サイト数が1,000サイトを超えるなど、shuttoのニーズは益々高まっています。

今回は2つの異なるテーマのセミナーを開催いたします。ひとつはPCサイトからスマホサイトへの「変換作業を自分で行いたい方向けのセミナー」でして、もうひとつは「変換作業を外部におまかせしたい方向けのセミナー」です。

テーマによって開催日が異なりますので、どちらかお好きな方にご参加ください。
参加費用はいづれも無料ですが、各回10名限定のため参加をご希望される場合は早めにお申し込みください。

【テーマ1】shuttoの変換作業を自分で行いたい方向けセミナー

shuttoを活用してご自身で変換を行い、スマホサイトを制作したい方向けのセミナーです。
以下のような方はこちらのセミナーにご参加ください。

・ご自身でshuttoの変換を行い、スマホサイトを制作したい方
・自社サイトに導入するにあたり、社内にWeb制作チームなどがある方
・クライアントに提案するにあたり、shuttoのスキルを高めたいWeb制作会社

当日は以下のような内容をご紹介します。

・スマホサイトをキレイに作るコツ
・shuttoの活用ポイント(変換のコツ)
・shuttoデモンストレーション
・shutto導入事例

開催日
・6月4日(火)
・6月25日(火)

【テーマ2】shuttoの変換作業を外部におまかせしたい方向けセミナー

shuttoを活用してスマホサイトを制作したいけど、変換作業が難しい、面倒だ、やってもらいたい。といった方向けのセミナーです。

以下のような方はこちらのセミナーにご参加ください。

・shuttoを使ってスマホ化したいけど自身で変換するのは難しいという方
・制作を依頼したいけどどこに頼めばいいかわからないという方
・制作を依頼した際の予算感や公開までの流れを知りたいという方
・クライアントに提案するにあたり、shuttoの営業的メリットを知りたいという方

当日は以下のような内容をご紹介します。

・shutto導入メリット
・公開までの流れと予算感
・依頼先のご紹介
・shutto導入事例

開催日
・6月18日(火)

セミナー開催概要

「事例から見る、shuttoを活用したスマホサイト公開までの道のり」

・開催日時:
【テーマ1】2013年6月 4日(火)17:00~18:30(16:30受付開始)
【テーマ2】2013年6月18日(火)17:00~18:30(16:30受付開始)
【テーマ1】2013年6月25日(火)17:00~18:30(16:30受付開始)
・参加人数:10名様限定(先着申し込み順)
・会場  :イー・エージェンシー東京本社 8階セミナールーム
・所在地 :東京都千代田区有楽町1-9-4 蚕糸会館4階
・アクセス:こちら(Googleマップが開きます)
・費用  :無料
・持ち物 :当日はお名刺を頂戴しますのでご用意をお願いいたします。
・主催  :株式会社イー・エージェンシー

お申し込み

セミナー参加お申し込みの方は以下のフォームよりお願いします。

お申し込みはこちら

PICK UP

ライター

おもてなしを科学するイー・エージェンシーでは、クロスデバイス分析によるユーザー単位の分析やオンラインオフラインを横断した分析など次世代の分析をサポート。また分析データを元にしたABテスト支援から、EC領域での購買、行動データを活用したレコメンドシステムなどを提供。 お問い合わせはこちらにどうぞ。

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

関連記事

e-Agencyの様々な情報をFacebookでお届けします!