Webマーケティング成功の法則75

2012年6月22日 | 広報・PR・イベント運営担当

webmarkething

webマーケティング指南書の最新版が登場!
ブロードバンドとwebアプリケーションの普及以来、web利用者の消費行動は日々、めまぐるしく変化しています。
そうした状況に対応すべくwebに何ができるかをじっくりと考え、自社ブランドや顧客の分析、そして競合他社の分析といったwebマーケティングの最新テクニックとアイデアを、盛りだくさんに詰め込みました。
Webマーケティングを成功させたいwebディレクターやプロデューサーはもちろん、企業の広報・宣伝担当者、マーケターも必読の決定版です!

目次

第1部 Webマーケティングの基礎技術
第1章 ユーザー分析で成功する
第2章 戦略立案で成功する
第2部 ユーザーの行動に沿ったWebマーケティング
第3章 SEO・SEMで成功する
第4章 集客マーケティングで成功する
第5章 コンバージョン改善で成功する
第3部 Webマーケティングの新領域
第6章 ブログ・口コミマーケティングで成功する
第7章 次世代ネットマーケティングで成功する

定価 2,520円(本体2,400円)
発売日 2007年7月18日
出版社 翔泳社


著者紹介

  • 野口 竜司
    野口 竜司(のぐち りゅうじ)

    10年に渡りインフォメーションアーキテクト・WEBコンサルタントとして活動。ポータルメディア/Eコマース/BtoCメディアを中心に、クライアント様の成果最大化をモットーに、活動を継続中。

     

こちらの書籍はこちらからご購入いただけます

購入する(amazon.co.jp)

ライター

おもてなしを科学するイー・エージェンシーでは、クロスデバイス分析によるユーザー単位の分析やオンラインオフラインを横断した分析など次世代の分析をサポート。また分析データを元にしたABテスト支援から、EC領域での購買、行動データを活用したレコメンドシステムなどを提供。 お問い合わせはこちらにどうぞ。

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

関連記事

e-Agencyの様々な情報をFacebookでお届けします!