e-コマース

2012年3月23日 | 広報・PR・イベント運営担当

成果を出せるECサイトの提案

ECサイトは、規模は問題ではなくて利益を上げれるかどうかが重要です。お客様の利益を考えて提案するのが基本です。

[divline]

ECサイト構築のポイント

●最適なプラットフォームのご提案 
ECサイト構築にあたっては、オープンソースを利用する場合もあれば、スクラッチで開発をしなければならない場合もあります。お客様の状況をヒアリングし、ビジネス規模に合わせた最適なECプラットフォームのご提案することがスタートです。
 
●コンバージョンにフォーカスを当てたデザインとシステム 
商品が売れること、つまりコンバージョンにフォーカスを当てたユーザーインターフェースを考え、その実現のためのデザインとシステムを設計いたします。
 
●運用効率を高めるためのバックオフィス
ECサイトは立ち上げたあとが重要です。日々のオペレーションを無理なくミスなく行っていけるようお客様の業務内容に合わせたバックオフィスをご提案いたします。
 

 

e-コマースに関するお問い合わせ

[formlink]

サイトの効果をしっかり計りたい、改善のポイントを見極めたい等、お気軽にお問い合わせください。

[/formlink]

ライター

おもてなしを科学するイー・エージェンシーでは、クロスデバイス分析によるユーザー単位の分析やオンラインオフラインを横断した分析など次世代の分析をサポート。また分析データを元にしたABテスト支援から、EC領域での購買、行動データを活用したレコメンドシステムなどを提供。 お問い合わせはこちらにどうぞ。

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

関連記事

    None Found

e-Agencyの様々な情報をFacebookでお届けします!