グループ会社統合のご挨拶

2010年4月1日 | 広報・PR・イベント運営担当

2010年04月01日

グループ会社統合のご挨拶

イー・エージェンシーおよび、イー三六五、ドラゴンフィールドは、
2010年4月1日をもって統合いたします。

新会社イー・エージェンシーでは、
”おもてなしを科学する実践型WEBプロデューサー”というビジョンを掲げます。

WEBインテグレーションを主力とするイー・エージェンシー
WEBマスター向け支援を主力とするイー三六五
SaaS事業を得意とするドラゴンフィールド

Webインテグレーションとデータの自動化・定量化などテクノロジーを融合させ、京都発祥の企業ならでは”おもてなし”の感覚をWebマーケティングの場で実践するため、また、データの自動化・定量化などテクノロジーをより多くの場面で活用していただくため、グループ会社三社を統合するという判断に至りました。

統合会社では、「エクスペリエンスマーケティング」「グローカル」二つの事業を柱といたします。

エクスペリエンスマーケティング事業本部は細分化された顧客満足を高め、ROIを最大化する事業としてこれまでイー・エージェンシー、ドラゴンフィールドで培ってきた技術とノウハウをさらに磨いていきます。

グローカル事業本部はイー三六五事業であった「さぶみっと!JAPAN」のオンライン販路を活かし、
地域を超えたスケラーブルビジネス展開を目指します。

ビジョンの実現に向け、経営資源を再配分し、これからのお客様のニーズにあった、より独創的で他の会社には提供できない価値やサービスを提供できる会社にしていきたいと考えております。

株式会社イー・エージェンシー
代表取締役社長 甲斐 真樹

PICK UP

ライター

おもてなしを科学するイー・エージェンシーでは、クロスデバイス分析によるユーザー単位の分析やオンラインオフラインを横断した分析など次世代の分析をサポート。また分析データを元にしたABテスト支援から、EC領域での購買、行動データを活用したレコメンドシステムなどを提供。 お問い合わせはこちらにどうぞ。

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

e-Agencyの様々な情報をFacebookでお届けします!