six apartのサイトにて「相鉄Style」の制作実績が紹介されました。

2006年6月13日 | 広報・PR・イベント運営担当

2006年06月13日

six apartのサイトにて「相鉄Style」の制作実績が紹介されました。

当社が設計コンサルティングおよびサイト制作を手がけました
「相鉄Style」がsix apartのサイトにて紹介されました。

本実績は「MovableType」を活用し、沿線を利用するエンドユーザーとの
コミュニティ形成を目的とした設計を行いました。

「『相鉄Style』がMovable Typeを導入した理由」(2006年6月13日)
http://www.sixapart.jp/business/08316.html

PICK UP

ライター

おもてなしを科学するイー・エージェンシーでは、クロスデバイス分析によるユーザー単位の分析やオンラインオフラインを横断した分析など次世代の分析をサポート。また分析データを元にしたABテスト支援から、EC領域での購買、行動データを活用したレコメンドシステムなどを提供。 お問い合わせはこちらにどうぞ。

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

e-Agencyの様々な情報をFacebookでお届けします!