弊社取締役野口が共著で本を執筆しました。「Live! アクセス解析&ウェブ改善 実践講座」

2013年9月5日 | 広報・PR・イベント運営担当

弊社取締役野口が共著で本を執筆しました。

LIVE! アクセス解析&Webサイト改善実践講座

 

翔泳社が運営しているメディアサイト「Markezine」を冠したイベント「LIVE!アクセス解析&Webサイト改善実践講座」の内容を中心に、弊社取締役野口を含む3名の講師の内容がまとまった一冊となっております。

ウェブ業界の最前線で活躍する3名のプロが、データを活用したウェブ改善の具体的な手法を余すところなく伝えます。本書のテーマは大きく3つ、「基礎理論」「B2C」「B2B」。これからアクセス解析をはじめようという方から、もっとデータを活用したいというアクセス解析の中~上級者の方まで、さらには、ウェブで集客を行なっている企業の営業担当やマーケテイング担当の方にも役立つヒントが満載です。

Live! アクセス解析&ウェブ改善 実践講座
Live! アクセス解析&ウェブ改善 実践講座
Amazonで詳細を見る。

ライター

おもてなしを科学するイー・エージェンシーでは、クロスデバイス分析によるユーザー単位の分析やオンラインオフラインを横断した分析など次世代の分析をサポート。また分析データを元にしたABテスト支援から、EC領域での購買、行動データを活用したレコメンドシステムなどを提供。 お問い合わせはこちらにどうぞ。

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

関連記事

e-Agencyの様々な情報をFacebookでお届けします!