「さぶみっと!サイト制作マッチング」Webサイトをリニューアル。 ドリルダウン検索の搭載で1万社のWeb制作会社データベースの検索機能が大幅向上

2013年5月9日 | 広報・PR・イベント運営担当

“おもてなしを科学する”株式会社イー・エージェンシー(東京都千代田区、代表>取締役:甲斐真樹)がサービス提供を行っている「さぶみっと!サイト制作マッチング」がWebサイトのリニューアルを行い、ドリルダウン検索の搭載により1万社のWeb制作会社データベースの検索機能が大幅向上いたしましたことをご報告いたします。

「さぶみっと!サイト制作マッチング」はWeb制作に特化したビジネスマッチングサイトです。「Webサイトを作ってほしい。」「ネットショップを作ってほしい。」「アプリを開発してほしい。」といった、Web制作に関する依頼を行いますとおよそ1万社の登録があるWeb制作会社より、一括で見積もりや提案をもらうことができます。

今回のリニューアルでは、1万社のWeb制作会社データベース検索のほか、Web制作会社が手がけた実績検索においてドリルダウン検索を搭載し検索機能が大幅に向上いたしました。

 ・さぶみっと!サイト制作マッチング
  http://hp.submit.ne.jp/

ドリルダウン検索とは

通常、検索を行う際は複数の条件を組み合わせてすべての条件を満たしている結果を一括で抽出するため、組み合わせによっては検索結果がゼロ件となる可能性があります。

しかしドリルダウン検索を用いることで、選択した条件に該当する件数がリアルタイムで表示されながら絞り込まれていくため、検索結果がゼロ件となることがありません。

これにより、どの条件を選択すればどのくらいの件数が該当するかが直感的にわかるためユーザーの離脱が防げるとともに利便性が大幅に向上いたしました。

必要とするスキルや所在地など、さまざまな条件を組み合わせて1万社のWeb制作会社の中から目当ての会社を探すことができます。

・ホームページ制作会社検索

 https://hp.submit.ne.jp/producer/search

サイトリニューアルキャンペーンを開催

今回のリニューアルでは、前述のとおりドリルダウン検索を用いてWeb制作会社の検索機能を向上させたため、Web制作会社は自社情報を充実させることでユーザーに検索される可能性が高くなります。

この機会に自社情報をより充実していただきたいということでサイト情報を更新された方の中より抽選で5名様にさぶみっと!の全ページに表示されるバナー枠をプレゼントするキャンペーンを行います。

 

すでに登録済みの方はもちろん、新規で登録された方も対象となるキャンペーンのためぜひこの機会にご利用いただけましたらと思います。

更新方法やご応募については以下よりご確認ください。

・さぶみっと!サイト制作マッチング リニューアルキャンペーン!
 http://www.submit.ne.jp/2016

さぶみっと!サイト制作マッチングについて

「さぶみっと!サイト制作マッチング」はWeb制作会社の登録数1万社以上を誇る国内最大規模のWeb制作に特化したビジネスマッチングサイトです。

2001年の運営開始以来、案件依頼数ものべ1万4千件以上となり、現在も毎月200件の案件が流通しています。

また、リアルイベントも定期的に開催しており、Web制作会社同士の交流を目的とした「さぶみっと!オフ会」の開催は9回にわたり、のべ700名以上の方が参加(2013年5月現在)しており、さまざまな取り組みでWeb制作会社の支援を行っています。

 ・さぶみっと!サイト制作マッチング
  http://hp.submit.ne.jp/

本件に関するお問い合わせ先

株式会社イー・エージェンシー
担当:五十嵐

東京本社
〒100-0006
東京都千代田区有楽町1-9-4 蚕糸会館4階
TEL:03-4334-9091
FAX:03-4334-9097
http://hp.submit.ne.jp/
seisaku@submit.ne.jp

PICK UP

広報・PR・イベント運営担当

ライター

おもてなしを科学するイー・エージェンシーでは、クロスデバイス分析によるユーザー単位の分析やオンラインオフラインを横断した分析など次世代の分析をサポート。また分析データを元にしたABテスト支援から、EC領域での購買、行動データを活用したレコメンドシステムなどを提供。 お問い合わせはこちらにどうぞ。

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

e-Agencyの様々な情報をSNSでお届けします!