20周年という節目の年、社員旅行を通じて「もっと知ろう。もっと話そう。」

2015年12月25日 | yurie.kashima

IMG_5130 (1)

12月11日(金)~12月12日(土)は社員旅行で山梨県甲府市(甲斐の国)へ行きました!(臨時休業にご協力いただき、誠にありがとうございました)

今年のコンセプトはイー・エージェンシー創業20周年をふまえ、「会社のことをもっと知ろう。もっと話そう。」としました。創業からの20年の軌跡ををみんなで振り返ろう、という内容でした。

レクリエーションでは入社時期の異なる社員たちで班を作り、BBQやほうとう打ち体験をしてきました。

宴会では、事前にアンケートによって選出された「イー・エージェンシーの歴史の証人」たちを壇上に招き、創業のエピソードや失敗談などについてパネルディスカッション形式で語っていただき、大いに盛り上がりました。中には過去のいたずらの10年越しのカミングアウトなどなどが飛び出したりと、なかなか賑やかな催しとなりました。

de4b39c6790dbea28c75abba5543cc8b

ライター

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

関連記事

    None Found

e-Agencyの様々な情報をFacebookでお届けします!