これからのイー・エージェンシー京都オフィスの向かう方向

2014年10月20日 | 中村浩太

従来通りのクライアント企業様のEコマース事業を支援するという業務の他、これまで培ったナレッジを活かしつつ果敢にリスクテイクし自社で仕入れから物流までを担い実際に弊社が主体となってモノを販売する「オンライン商社」というポジショニングの確立を目指しています。また、Eコマース支援業務で培ってきた「ユーザーのファン化、LTVの最大化」の思想を持つ自社開発のソフトウェア群を他分野に転用し新たな市場開拓を行って行きます。

オフィス画像

イー・エージェンシー京都のちょっと意外な
オフライン業務のご紹介

インターネット事業を主軸とするイー・エージェンシーですが、京都オフィスではメニューとして大々的に謳ってはいませんが、「通販用ダンボールの販売」というちょっと変わったオフライン業務も行っております。

そもそも、オンラインプロモーション全般、システム開発・運用でクライアント企業さまのEコマース事業を支援しているのですが、Eコマースを行う上で必須アイテムでもある「梱包」というラストワンマイルの部分もご相談頂けます。既存の通販用ダンボール箱に企業ロゴを入れたいなぁ、でもコストって結構上がるのかな?梱包材のコストが割りと掛かっているのだがなぁ・・・等々、ご相談があれば是非イー・エージェンシー京都オフィスへお問い合わせ頂ければと思います。

お打ち合わせのついでに京都をぶらり散歩も兼ねて、京都で働きたいという方、是非株式会社イー・エージェンシー京都オフィスにお越しください!

所在地

〒600-8815
京都府京都市下京区中堂寺粟田町90 京都リサーチパーク8号館

電話番号 / FAX番号

075-326-0910 / 075-315-9260

交通のご案内

JR山陰線「丹波口」駅より 徒歩10分

関連記事

ライター

執行役員 京都ソリューション部 部長

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

関連記事

e-Agencyの様々な情報をFacebookでお届けします!