はしる部20人プロジェクトはじめました!

2016年5月19日 | 太田 泰弘

こんにちは、新卒入社2ヶ月目の太田です。
名称未設定
イー・エージェンシーには、はしる部という皇居ランを楽しむ有志の会が存在します。
遡ること2年前、はしる部は活動を開始した(参照:皇居はしる部が始まりました。)のですが、その後参加者は減少し活動休止状態に陥っていました。

二年前、はしる部が立ち上がった時、弊社社長甲斐はこんなことを述べていました。

「これからは、社員のメンバーには、健康も気を使って欲しい。」
「体を動かすことで健康的になるのでぜひ。運動を始めて欲しい。」

これらの言葉はどこへ消えてしまったのでしょうか?
健康面はもちろん、社員とのコミュニケーションを図るため、ランニング大好きな私とダイエットマニアの先輩二人ではしる部を復活させてみました!

IMG_3251皇居周辺はシティランナーの聖地と言われるだけあって、ランナーの方々で賑わっています。

現在、はしる部は7,8名程度で活動していますが、倍以上の20人を目標に社内で勧誘活動を行っています。
週に1回皇居ランをしていい汗をかきましょう!

太田 泰弘

ライター

新卒1年目です!はしる部です。よろしくお願いいたします。

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

関連記事

e-Agencyの様々な情報をFacebookでお届けします!