【お客様のご要望にお応え】カゴ落ち後、最短15分後から配信が可能に!等|カートリカバリー

2015年12月14日 | 広報・PR・イベント運営担当

crv

カートリカバリー詳細はこちら
http://www.cart-rcv.jp/

“おもてなしを科学する”株式会社イー・エージェンシー(東京都千代田区、代表取締役:甲斐真樹)のカゴ落ちユーザーを購入まで導くマーケティングオートメーションツール「カートリカバリー」は、お客様からのご要望にお応えして、カゴ落ち後、「最短15分後からリカバリーメールを配信できる機能」や、「リカバリーメールの配信停止の機会を与える事後オプトアウト機能」などを、新たに提供いたします。

イー・エージェンシーでは、今回の機能拡充に加えて、今後もカートリカバリーを便利にご利用いただけるよう、更なる機能拡充や外部サービスとの連携をしていく予定です。

機能拡充の概要

・最短15分後からリカバリーメールの配信が可能に!

今までカートリカバリーではカゴ落ち後、最短3時間後からリカバリーメールの配信が可能でしたが、今回の機能拡充で、最短15分後から配信できるようになりました。今回新たに追加された配信時間は、15分、30分、1時間、2時間です。
※現在導入いただいている複数のサイトにて、リカバリーメールは、カゴ落ち後、早く出せば出すほど、コンバージョン率が上がる傾向が出ています。

・事後オプトアウト機能を実装

リカバリーメールの配信停止リンクを作成する機能を追加いたしました。メールのフッターなどにリンクを設置いただければ、受け取るユーザー側でリカバリーメールの配信を停止することが可能です。

 

※CART RECOVERY(カートリカバリー)は株式会社イー・エージェンシーの登録商標です。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社イー・エージェンシー
クラウドプロダクト部 担当:高山

東京本社
〒101-0054
東京都千代田区有楽町1-9-4 蚕糸会館4階
TEL:03-4334-9095
FAX:03-4334-9097
サイトURL:http://www.cart-rcv.jp/
お問い合わせ先:cart_recovery_support@dragon.jp

ライター

おもてなしを科学するイー・エージェンシーでは、クロスデバイス分析によるユーザー単位の分析やオンラインオフラインを横断した分析など次世代の分析をサポート。また分析データを元にしたABテスト支援から、EC領域での購買、行動データを活用したレコメンドシステムなどを提供。 お問い合わせはこちらにどうぞ。

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

関連記事

e-Agencyの様々な情報をFacebookでお届けします!