アドテック東京の招待数ランキングで1位になりました!

2016年10月6日 | attrip

2016年9月に出展したアドテック東京で招待数ランキングで1位になりました!

招待数ランキングとは、アドテック東京に入場するために必要なビジターパスを出展企業別で発行した数で実際に来ていただいた数を集計したものです。

今回のアドテック東京では、豪華なゲストをお呼びしてのトークセッションを開催いたしました。沢山の方に見ていただきたく事前告知をしたのが良かったようです。主催者のアドテック日本事務局の方からぜひ来年の参考例に使わせていただきたいですと言っていただけました。

来年も出展する予定です。お祭りごとなので、沢山の方に来ていただけるように来年もがんばりたいとおもいます。

 

 

関連記事

アドテック東京2016 e-Agencyは豪華ゲストをお呼びしてトークセッション祭り!│株式会社イー・エージェンシー

PICK UP

attrip

ライター

大学卒業後、DJ KRUSH氏との仕事を契機に、Web業界に進む。 現在は"おもてなしを科学する"株式会社イー・エージェンシーに勤務。マーケティングチーム広報。 GAIQ(Google Analytics Individual Qualification)保有者

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

e-Agencyの様々な情報をSNSでお届けします!