ad:tech tokyo2012レポート

2012年10月30日 | yoich

世界と日本のトップクラスのマーケター、クリエーター・イノベーターが集うグローバル会議、ad:tech tokyoに行ってきました!

アドテック東京 | デジタルマーケティングカンファレンス

会場は各社のサービス紹介から、おもしろブースまであり、各社、ひねりのある活気のあるイベントでした。

残念ながら、カンファレンスの会場は満員で入れなかったのですが、エキシビジョンの会場を回って、おもしろかったブースを写真で紹介しようと思います!

会場に入ると、まず目に付いたのがTwitterのブース。

企業用のオフィシャルアカウントの相談などをやっていました。

Twitterシールゲット!

そのまま進むと、神社が!

巫女さんゲット!

続いて、リアルイベントの告知・事前集金(決済)・参加者管理などができるイベントプラットフォーム、EventRegistさんのブース!

初音ミクゲット!!

Amazonブースでは、Amazonギフト券のやり方を解説してくれます。

GMOはアド論1周年記念!

お煎餅ゲット!

Googleブースでは、スマートフォンへの最適化のGoMoや、インターネット広告配信のDoubleClickが紹介されていました。

なんか妖しいブースが!!

こちらでは、広告配信プラットフォームの売れるネット広告つくーるを優しく紹介してくれます! 

「世界と日本のトップクラスのマーケター、クリエーター・イノベーターが集う」というだけあって、とても内容の濃い&各社の気合を感じるイベントでした!

ちなみに、ad:tech tokyoの案内iOSアプリがあるので、利用してみて下さい!

PICK UP

ライター

ハイパーメディアクリエイター

お問い合わせ

サービスに関するご相談は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

関連記事

e-Agencyの様々な情報をFacebookでお届けします!